オンライン学校説明会
 高等学校入試 出願について

インターネット出願のみとなります。下のバナーをクリックし、受験生登録を済ませたのち(すでに登録済みの場合は不要)、ご出願ください。なお、受験票は受験料ご納入後の発行となります。 また入力後、所定期間に出願書類を郵送してください。郵送方法は生徒募集要項・ホームページ・受験票上部に記載があります。
※1月12日(金)9:00から出願入力できます。締切は試験によって異なります。

   

    出願マニュアルはこちら

    Q&A(よくあるご質問)はこちら

    WEB出願専用コールセンター電話番号【045-475-0571】(24時間体制)

    決済関連サポートセンター電話番号【0570-035-672】(稼働時間9:00~21:00)

    WEB入力後、出願書類を郵送する際は、宛名ラベル(A4で印刷)をご使用ください。 

    出願内容の確認はマイページ(高校受験者用) からできます。

    高校入試情報(作文用紙はこちらから)

    2024年度生徒募集要項

    在校生からのメッセージ    

    <オープン入試を出願された方へ>

    入学試験における感染症への対応等について