本日6/22(月)のLHR にて、中学1年生はレクリエーション「ダンシング玉入れ」を実施しました。
E.E.(イングリッシュ・エクスプレス)の授業で練習しているダンス(前期はピーター・パン)を踊りました。
初めての全体レクリエーションを通して、自クラスだけではなく他クラスとも親睦を深めることができたようです。
今年の中学1年生たちは本当に元気が良く、その勢いに圧倒されました。最後には各クラスの聖セシリア祭委員からの挨拶もあり、学年としての一体感も生まれました。このまま良い流れで林間学校まで駆け抜けてくれることを、祈っています。




