news

水泳部 県総体

水泳部 県総体

水泳部高校生は、6月19日~21日に行われた県総体に出場しました。
7月の大会に出場する生徒もいますが、高3にとって一区切りとなる大会でした。卒業生や中学生も応援で参加をし、大会終了後には引退式を行いました。

高校3年生のみなさん、約6年間お疲れさまでした。
これまで水泳部を大切に思い、支えてきてくれたこと、そして後輩たちに立派な背中を見せてくれたことに心から感謝しています。
これからもずっと応援しています。