2026.06.26 ブログ 委員会・部活【ハンドベルクワイア】部内発表会を行いました。こんにちは。ハンドベル部です。 ハンドベル部では、今年度中1が4名、高1が2名新しく仲間に加わりました。本日は、6名の新入部員による部内発表会を行い、「喜びの歌」を演奏しました。入部してから約一ヶ月、基礎練習を主に行い、力強い音を鳴らせるようになりました。 これから、7 月のオープンキャンパスやセシリア祭に向けて準備、練習を進めていきます。新入部員も、お客様の前で演奏していきます。今後のベル部の活躍にご期待ください。